【自分らしく生きている人はステキ】

自分らしく生きている人は、ステキだなと思います。

例え、僕とは合わなくても、僕と違っていても、ステキだと思う。

その人にはなりたいと思わなくても、
その人のように「自分らしくいたい」とは強く思うのです。

でも、最初から「自分らしく」なんてのはできないから、
まずは「自分らしく生きている人」の近くにいて、徹底的に真似る。

できる限り真似る。なり切ろうとする。

 

そうすると、できること、できないことが見えてくる

そこに自分らしさを発見するのだと感じています。

人を通して自分を知っていく。

これが一番早いのだと思います。

 

#代表理事のひとり言#

関連記事

  1. 【変わることは、捨てることから】

  2. 【話し手 と 聞き手】

  3. 【やる、やらないの前に】

  4. 【ほとんどが運】

  5. 【チカラを集中させる】

  6. 【それは、なぜやるの?】

  7. 【あなたは、何屋さん?】

  8. 【チームの課題は、自分の課題】

  9. 売るから創るへ

特集記事

  1. マーケティング資格
  2. 価値が伝わる魔法の言葉
  3. 確実に伝わる販促物
PAGE TOP