【変わりたいけど、変わりたくない】

https://icons8.com/illustrations

大きく変わるとかいて「大変」

人って変わりたい思いはあるけど、
できたら変わらずに生きていきたい。

変わりたいけど、変わりたくない。

だから、変わっていく人に目がいくし、気になる。

他人に変化を与えようと思ったら、

まず自分が変化する。

 

そうすると、気になる存在になるので

つられて変化していく可能性大です

一般社団法人コトマーケティング協会は、

自分で変化しようとする仲間が集まる場所にする。

そんな思いで日々動いています。

 

#代表理事のひとり言#

Illustration by xopolin from Ouch!

関連記事

  1. 【期待するより、応援したい】

  2. ES(従業員満足)=CS(顧客満足)=売上げ

  3. 【自分も周りも幸せに】

  4. 【まず動く】

  5. 【一貫性】

  6. 【友達はいらない】

  7. 【嫌いな理由】

  8. 【A面からB面へ】2

  9. 商売の原点

    商売の原点とは

特集記事

  1. 確実に伝わる販促物
  2. 価値が伝わる魔法の言葉
  3. マーケティング資格
PAGE TOP