【他人管理】

人って、自分のことは本当によく分からない。

よく分かっているという人ほど、きっと分かっていない。

変わっていないと思いつつも、
時として変わっていったりするから少しコワイ

でも、「分かっていない」と自覚すると対策を考える

自分で分からないなら、他人に聞く

誰でも聞いてると大変になるから

自分が信用できる人に

この人なら騙されてもいいという人に聞く

聞いたことは受け入れる

それだけ守っていれば、強くいれるから不思議です

 

#代表理事のひとり言#

関連記事

  1. コト消費の裏側

  2. 【自分も周りも幸せに】

  3. 【ご報告】

  4. 【仕事の報酬は、仕事で返ってくる】

  5. コト消費

    コト消費とは

  6. 【枠の外に探しにいこう】

  7. https://icons8.com/illustrations

    【変わりたいけど、変わりたくない】

  8. ES(従業員満足)=CS(顧客満足)=売上げ

  9. 【一緒に取組む】

特集記事

  1. 価値が伝わる魔法の言葉
  2. 販売員、営業マンはやめよう
  3. マーケティング資格
PAGE TOP