【自分らしく生きている人はステキ】

自分らしく生きている人は、ステキだなと思います。

例え、僕とは合わなくても、僕と違っていても、ステキだと思う。

その人にはなりたいと思わなくても、
その人のように「自分らしくいたい」とは強く思うのです。

でも、最初から「自分らしく」なんてのはできないから、
まずは「自分らしく生きている人」の近くにいて、徹底的に真似る。

できる限り真似る。なり切ろうとする。

 

そうすると、できること、できないことが見えてくる

そこに自分らしさを発見するのだと感じています。

人を通して自分を知っていく。

これが一番早いのだと思います。

 

#代表理事のひとり言#

関連記事

  1. 【足元だけでは、どこにいるのかわからない】

  2. 【モノとコト】

  3. 【A面からB面へ】

  4. どうしたいんですか?

  5. コト売りの本質⑤伝える力は、見つける力

  6. 【マネされているのですが、どうすればいいですか】

  7. みえること、みえないこと

  8. 【購買率】

  9. 【世の中に正解は溢れている】

特集記事

  1. お客様を知る見る聞く
  2. マーケティング資格
  3. 価値が伝わる魔法の言葉
PAGE TOP