講座がきっかけで、パートさんから社員さんへ

アドバイザー講座がきっかけでパートから社員になった方の事例と
店主からのコメントです。

業種:飲食店

ツール:ブラックボード

受講講座:アドバイザー講座

+++++++++++++

お楽しみ様です!
松岡への温かい祝福のお言葉本当にありがとうございます^^

このような状況でも、会社全体の将来の為に
熱い思いで語り合う女性達の姿を見て心を打たれました。

一人でも多くの女性がこのメンバーに入って、
この仕事に誇りと喜びを持てることを願っています!

男性陣も、もっとしっかりしてよ!と思われないようにがんばりますので、
共に盛り上げていきましょうね~^^

パートから社員へ

店長もがんばる!

 

代表理事からのひとこと

講座がきっかけで、パートさんから社員になったと聞いて驚きました!

講座の新しい可能性を感じさせてもらいました!

スタッフの方と一緒に盛り上げていってください!!

 

関連記事

  1. 記憶に残る名刺

    記憶に残る名刺: 人に関心を持ってもらえる名刺にするために

  2. 売れるチラシ

    売れるチラシ: 値段以上に大切なコトを伝えよう♪

  3. 売れるチラシ

    売れるチラシ:学習塾

  4. 実践・コトのカンバン(銀行営業)

  5. 売れるチラシ:知らないコトを教えてあげる

  6. 売れるDM

    売れるDM: ターゲットは誰で、その人に何を伝えるのか?

  7. 素直な気持ちをコトのPOPで伝える!

  8. 【2020年の事例紹介はじめます】2021年のご挨拶

  9. 実践・ラーメン店のカンバン最新事例

特集記事

  1. マーケティング資格
  2. 確実に伝わる販促物
  3. 価値が伝わる魔法の言葉
PAGE TOP