3年後のイメージ

3年後の自分(自分たち)のイメージは?

どのようなお客様と?

どのような働き方をして?

どんなつながりを創っていたい?

 

どんなコトをしていたい?

どんなコトを思い仕事をしていたい?

 

こういったことを、具体的にイメージできるリーダーと

イメージしないで、ただ目の前のことに取組むリーダーは

まったく到達点が違うんだと実感しています。

 

未来を思い描く

そうすると、そのまま未来が近づいてくる。

 

マストではありませんが、一度思い描いてみるのは大切

改めて、そう感じています。

 

 

#代表理事のひとり言#

関連記事

  1. どうしたいんですか?

  2. 【裏切る】

  3. 【たとえばお店のスタッフだとして】

  4. 【変わることは、捨てることから】

  5. 【差別化と独自化】

  6. 【やりたいことをやる】

  7. コト売りの本質④顧客起点

  8. 販売員、営業マンはやめよう

    2,もう販売員、営業マンはやめましょう!

  9. 【A面からB面へ】

特集記事

  1. 販売員、営業マンはやめよう
  2. 価値が伝わる魔法の言葉
  3. お客様を知る見る聞く
PAGE TOP