早速トッピング入りました!

トッピングにPOPを書いて、少しでもお客様に満足してもらう
そしてお客様の客単価アップへお店でチャレンジ中!!

業種:飲食店

ツール:店内POP

受講講座:アドバイザー講座

+++++++++++++

コトのポップに感動し、実行してみました!
いいものが出来て満足してます!

先程店内に貼り付けをしましたら、早速ネギトッピング入りました!

ネギトッピング!

今日から私が中心となり集計をとっていきたいと思います!

みなさんのおかげです!
ありがとうございます!

 

代表理事からのひとこと

たかがトッピングと思いきや、されどトッピングなんですよね!

「型」通りのPOPで、スグに反応が出たのもさすがです!!

 

関連記事

  1. リユース業界の次の一手

  2. 売れるチラシ:中学野球

  3. コトマーケティング講座参加者の声:コンビニ経営者の奥様

  4. 売れるチラシ

    売れるチラシ:ラブレターを書くように♪

  5. 正しいアンケート

    コトマーケティング的視点: 【コトを書くアンケート】で商売繁盛を目ざす♪

  6. 売れるチラシ

    売れるチラシ:「コトを売る」という視点に変えてみる♪

  7. 売れるチラシ:知らないコトを教えてあげる

  8. コトマーケティング

    コトマーケティング的視点: あのRIZAPも、売っていたのは「コト」でした♪

  9. 折りたたみPOPで遊び心を♪

特集記事

  1. 確実に伝わる販促物
  2. 価値が伝わる魔法の言葉
  3. 販売員、営業マンはやめよう
  4. お客様を知る見る聞く
PAGE TOP