等身大パネル×POP

シニアコンサルタントの伊坂光恵さんからの報告が入りました!

なんと、店長の等身大パネルにPOPを差し込むというもの!!

これは、シニアコンサルタントの勉強会での、ふとした一言からアイデアが出て、
さっそく伊坂さんが現実にされたもので、さすが行動がはやい^^

伊坂さんは、伊丹商工会議所さんの専門家派遣の仕事もされていて、
その派遣先の1つに提案したところ、喜んで採用になりました!

伊坂さんのFBの投稿より

 

代表理事からのひとこと

常に新しい情報がないかを探し、お客様に提供する姿
お客様と一緒に繁盛をつくり出そうという姿勢

伊坂さんには勉強させられることばかりです!

この等身大パネル&POPも反応が上々と聞いています^^
これがお店の前に合ったら目立ちますからね!

そのお陰でPOPのメッセージも届きやすくなるはずです!

このパネル&POPは、どんどんと広げていきたいですね♪

 

関連記事

  1. コロナ禍にガス業界でもコトマーケティングを!

  2. スポーツ業界をつなぐ

  3. 美容サロンでコトのPOP!

  4. 売れるPOP: 気づいていないコトに、気づいてもらう♪

  5. 売れる手描き看板

    売れる手書き看板:お客様の心を動かすメッセージを!

  6. これからは、より女性が活躍する時代になる

  7. 売れるチラシ

    売れるチラシ:知らないことを教えることで反応アップ!

  8. 売れるPOP: プロとしての知識・情報を惜しみなく発信する♪

  9. 温泉地・地域の活性化でコトのPOP!

特集記事

  1. お客様を知る見る聞く
  2. 価値が伝わる魔法の言葉
  3. マーケティング資格
  4. 販売員、営業マンはやめよう
PAGE TOP